産経オンライン英会話 公式ブログ

産経オンライン英会話の公式ブログです。

【集中プログラム】どんな人が受講しているの?

f:id:SOE:20190626120655j:plain


こんにちは、産経オンライン英会話 運営事務局Mieです。

「オンライン英会話には興味あるけれど、1人では進められる自信がない…」
そんな方にご好評をいただいている、日本人英語学習コンサルタントと学べるスピーキング初心者脱出 3ヶ月集中プログラム。

本日は、どんな方にご受講いただいているかをご紹介します!

 


《30代・男性・会社員》
メーカーで働いています。元々は英語とは縁のないセクションにいたのですが、異動で英語が必要になってしまいました。以前TOEICを受けて200点台だった私が、どういうわけだか中国や東南アジアの工場、欧米の販売会社とのやりとりをすることになってしまい…。基礎の基礎から日本人のコンサルタントの方に指導を受けられるということで受講を開始しました。地方在住なので、オンラインで完結するところもありがたいです。

 

《40代・女性・会社員》
最近、アメリカに本社のある外資IT企業に転職しました。直属の上司は日本人ですが、本社からの指示受けや他のリージョンのスタッフと情報共有のために英語が必要で、スキルアップを命じられました。TOEICのスコアは700点以上あるのですが、ミーティングで話されている内容を踏まえて発言するところまでは至らず、コンサルタントの方と二人三脚でがんばっています。

 

《30代・女性・会社員》
OA機器メーカーの品質保証セクションに勤務しています。今まで英語使用はメールだけでとどまっていましたが、今後、関連する海外法人のスタッフとの電話会議から逃れられなくなりそうで。TOEICは600点あるんですが、話せないのを克服するために受講しています。

 

《40代・男性・研究職》
夏以降、海外の研究機関に短期留学をする予定があります。日頃から読み書きで英語は使っていますが、会話ができません。産経オンライン英会話の毎日25分プランを受講してみたところ、ボキャブラリーや文法など、さらなる基礎固めが必要だということが分かりました。学び方の指導を受けるために受講しています。

 

産経オンライン英会話の3ヶ月集中プログラムでは、日本人英語学習コンサルタントと二人三脚で、一人ひとりの英語力、生活スタイルに合った学習プラン(オンライン英会話&市販教材)をテーラーメイドで作成し、週1回のカウンセリングセッションで進捗と理解度をしっかりチェックします。

「英語の勉強をどこからやったらいいか分からない」
「英語学習が続かない」
「フィリピン人講師に、英語の質問を英語でするのが難しい」

そんなあなたに!自らも日本で苦労して英語を身につけた、日本人英語学習コンサルタントと二人三脚で学んでみませんか?
気になった方は、まずは無料オンライン相談会から!ご参加お待ちしています。

 

 

《無料相談会はこちらから》
https://www.athuman.com/sysform/3pg_web/

《プログラム概要》
https://info.learning.sankei.co.jp/fab/lp_3pgm_web/

《お申込みはこちらから》
https://soe.official.ec/categories/1029499