【フィリピン語学留学】フィリピン各都市の特徴と留学施設選びについて

フィリピンは、大小7,107島々からなる群島国家です。インドネシアに次いで島の多い国であり、各島々、各都市によって、街の様相は大きく異なります。語学学校についても、セブ島、クラーク、マニラなどの大都市部が中心に全土に建ち並んでいます。各都市によって、特徴があり、目的に合わせて留学先を選択することで、より快適な留学生活を送ることが可能となります。

phtown_1

そこで今回は、フィリピンの代表的な都市の特徴や、各地に集まる留学生についてお伝えいたします。出発前に現地での生活をしっかりと想像し、求める英語習得のスタイルに合わせて自分に合った、ぴったりの留学先を選んでみて下さい。

...続きを読む →フィリピン各都市の特徴と留学施設選びについて

※ 産経ヒューマンラーニング(株)のグループ企業である、ヒューマンアカデミー(株)のサイトへジャンプします。


産経オンライン英会話 会員様だけのお得な特典もあり。フィリピン語学留学についてくわしくはこちら!

前へ

【英会話・お役立ちフレーズ】ビジネス電話での伝言の残し方

次へ

【英会話・お役立ちフレーズ】ビジネス英語で電話をかけ直すときのフレーズ