英文法も発音も基礎から「やり直し学習中」です

こんにちは。Mieです。

本日は、受講生様からの体験談ご紹介、第2弾をお届けします。


YOKO様(女性・54歳・主婦)の体験談です。

A0001_014958

※写真はイメージです


■英会話学習の目的を教えてください!

夫の退職後、海外旅行を楽しみたいと思い、学習を始めました。


■産経オンライン英会話を選んだポイントは何でしたか?

テキストが充実していることと、体験レッスンの時の講師が凄く良かったことが決め手になりました。


■産経オンライン英会話を受講してよかったことは何ですか?

基礎からやり直したので、正しい文法を作る事が出来る様になりました。また、毎日レッスンを受講することで発音などを忘れずにキープできるようになり、スキルアップできたように思います。


■英会話学習の目標や抱負を教えてください!

発音を1からやり直して矯正してもらっているので、通じる英語を身に着けたいと思います!アメリカの映画を字幕無しで見られるようになりたいです。


■オンライン英会話をこれから始める方へのメッセージ

産経オンライン英会話はレッスンの予約、キャンセルが30分前に出来るので続けやすいです。また、予約ページにレッスンをしてもらいたい内容を書き込むと、要望に応えてもらえます

日本語の理解出来る先生には、自分のホームページを英文に直してもらったり、発音の奇麗な先生には、発音出来ない単語を書き込んで何度も練習してもらったりもしました。

それと、テキストに沿ったテストも受験料無料で受けられます。(※GCATテスト)先生の質問に答えたり、先生に質問をしたりします。初めて受験をした時に「20分英語だけで会話が出来た。」と、感動しました。

講師の方はみなさん明るいので、楽しみながらレッスン出来ます。25分、あっと言う間に時間が過ぎてしまうので、いつも「早く明日のレッスンが受けたい」と思っています


英文法も発音も基礎からやり直したことで、「通じる英語」が着実に身に着いていっていることを実感されていることでしょう。

これからも、楽しみながら学習を続けられ、ご家族との海外旅行を楽しんでいただきたいと思います。受講生様の体験談、今後もまだまだご紹介していきますのでぜひお楽しみに!

Happy Learning!



■各種ブログランキングに参加しています!
 応援していただけると、担当者がとーっても喜びます!
 よろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

前へ

セブ島留学の次の目標に向けてオンライン英会話を活用中です!

次へ

72歳の私が英会話に挑戦した訳