「オンライン英会話」だからこそ英語学習が続けられています!

こんにちは、Mieです。

受講生様の体験談シリーズ 第6弾!
本日はいわん様(38歳・女性・団体職員)の体験談をお送りします。

4edd06533f9a40bf2fa3a75f38542af6_m

※写真はイメージです


■英会話学習の目的を教えてください!
仕事で外国人とのコミニュケーションが必要なため


■産経オンライン英会話を選んだポイントは何でしたか?
受講料が手頃で、受講時間が朝5時から深夜まで幅広く選べて、先生の数が多く先生の質も高くホームページが見やすくテキストが充実している上に無料だということで選びました。無料体験で受講した先生が親切だったのもよかったです。


■産経オンライン英会話を受講してよかったことは何ですか?
わざわざ英会話教室に通わなくてもマンツーマンで受講でき、受講時間を自由に選べるのがいいと思います。


■英会話学習の目標や抱負を教えてください!
たどたどしいけれど伝わるという英語から、スムーズに伝わる英語にレベルアップしたい。B1 General(日常英会話 中級)のテキストから始めていますので、日常的な会話のキャッチボールが途切れることなく続けられるレベルになりたいと思います。


■オンライン英会話をこれから始める方へのメッセージ
英会話の学習は何度も三日坊主になっていた私でしたが、オンライン英会話では「授業料を払っている」「ネットで予約をしている」「先生と約束している」といういい緊張感が、学習を継続させてくれています。また、急な予定が入っても受講時間を選択しなおせるところも便利です。
マンツーマンで質の高い授業を受けられてお値段も手ごろですので、私はオンライン英会話をお勧めします。まずは、最初のあいさつのテキストを使って無料体験を試してみるといいです。


予約を取って「先生と約束をする」ことで、学習に対していい緊張感が保てているとのこと。独学では得られない、オンライン英会話ならではのメリットを上手に活用されています。


受講生様からの体験談、まだまだお届けしていきますのでお楽しみに。
Happy Learning!



■各種ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

前へ

中学2年生で英検準2級に合格できました!

次へ

ネイティブスピーカーと白熱議論できるようになりたい!