《受講生様体験談》オンライン英会話を受講してよかったこと

みなさんこんにちは。運営スタッフのMieです!

新年度・新生活が始まり新しいペースがつかめてきたこの頃新しいことにチャレンジしてみようと考え中の方に

以前、産経オンライン英会話の有料会員様にお聞きした「オンライン英会話を受講してよかったこと」をお届けします。オンライン英会話で、英語力が、生活がどのように変化したか。一足早く始めた先輩の体験談をごらんください!





かおり様(25歳・女性・塾講師)

英会話教室に一年通っていたものの、自分から全く話せないことに焦りを感じて入会しました。英会話教室では指摘されなかった発音もマンツーマンで細かく指導して頂き、苦手だったRの発音をついに習得することができました。英会話教室のクラスメイトにどうして急に発音が上手くなったの?と驚かれるほど!
また、うまく話せなくても単語を伝えると意味を汲み取って下さり文に直して下さるので緊張することなく授業に臨めます。いつも明るくニコニコ指導して下さり苦手な英語学習が1日の楽しみに変わりました。先生方には本当に感謝しております。これからもよろしくお願いします。



Koichi様(48歳・男性・銀行員)

現在、1日に2回のレッスンを受講しておりますが、他の英会話スクールとは異なり、いろいろな講師の方から短い期間にレッスンを受講することができるため、3ヶ月の間に英語および英語を話す方へのハードルがかなり低くなりました。業務上の英語による会話や海外スタッフとのテレビ会議において以前よりも英語が身近に感じられるようになりました。

832316dc6f01c67d59607dbc5b488fd7_m



Tommy Sato様(69歳・男性)

先に受講していた妻に勧められて早くも2年6カ月が経ちました。お蔭で全くの初心者でしたが多少は上達したように思います。今は妻の力をあてにしながらも二人で行程を検討し、プライベートで海外旅行を楽しめるようになりましたそして、この春には私個人でフィリピンに4週間英会話留学もしてきました老化防止と余暇活用の目的で始めましたがこんなにハマるとは私はもちろんのこと妻も思っていなかったと思います
このように私のようなシニアでも続けれる一番の理由は、オンライン英会話はマンツーマン授業であることだと感じております。マンツーマン授業はグループ授業と違い世代や能力の違いなどに気を遣うことがないので、シニアには向いていると思います



HITOMI様(22歳・女性・学生)

日本にいても英語を話す感覚を忘れないでいられること。元々、1年弱アメリカに留学していましたが、帰国後、スピーキングやリスニング力が落ちてしまうことを懸念して、産経オンライン英会話を始めました。低価格で、フレキシブル、さらにクオリティの高い授業を受けることができるので、苦痛なく、楽しんで続けられています。

Pixta_9628657_m



ヒロくん様(49歳・男性・公務員)

以前、テキスト等の教材を使って独学を試みた際は、徐々にサボりがちとなり、そのうち、飽きてやめてしまいました。しかし、マンツーマンのオンライン英会話では、1年半にわたり続けることが出来ました。また、1回25分を朝5時~25時までに受講するという時間的な自由度もがんばる気持ちにならせてくれます。また、日常英会話にはGCATテスト(※)があり、合格したいという気持ちがモチベーションを高めてくれます。
流暢な英会話には、まだまだ程遠いし、誤った文法を使ったりしていますが、何となく意思を伝えたり、聞き取ったりできるようになってきました。相手の話が聞けるようになると、文化の違いとかも理解できるようになり、ますます産経オンライン英会話が楽しくなっています
(※産経オンライン英会話独自の習熟度テスト)






いかがでしたか?
百聞は一見に如かず!まだの方はぜひ無料体験レッスンでお試しください。
優秀でやさしい講師陣がみなさんのご受講をお待ちしています。
ログインはこちらから。

Happy Learning!

■各種ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

前へ

「お世話になりました!」異動される方・退職される方を送り出す場面で役立つ表現

次へ

「慣れてきましたか?」新しい仲間を気遣う表現