セブ島留学の次の目標に向けてオンライン英会話を活用中です!

こんにちは。Mieです!

産経オンライン英会話は、定期的に「お客様の声」として、受講生様からの体験談を募集しています。


本日はその中から一つ、
Brown様(男性・27歳・留学生)の体験談をご紹介します。

Pixta_2874997_m※写真はイメージです


■英会話学習の目的を教えてください!

セブ島語学留学から帰国後の英語力維持およびロンドン留学へ向けての英語力強化のために申し込みをしました。


■産経オンライン英会話を選んだポイントは何でしたか?

産経オンライン英会話の他に5つほど他のオンライン英会話を試しましたが、講師歴が長い人が多く、経験ある人が一番揃っていると思ったためです。
実際にレッスンを受けてみて、質も高かったので産経オンライン英会話を選びました。


■産経オンライン英会話を受講してよかったことは何ですか?

特にビジネス英語の教材がしっかりしていて、どの先生も授業の進め方がスムーズです。フリートークも話を引き出してくれて、間違いを直してくれて助かっています。また、素敵な先生との出会いもありとても満足しています。


■英会話学習の目標や抱負を教えてください!

ビジネスで英語を使えるようになることと、英語を使って海外の友人を増やすことです。


■オンライン英会話をこれから始める方へのメッセージ

かなり多くのオンライン英会話サービスがあり、迷うこともあるかもしれません。なるべく多くの体験授業を受けてみて、その中で自分と合うと思った先生や、授業の質を見て選べば良いと思います。今まで何人かにオンライン英会話をすすめて来ましたが、その中の多くの人がオンライン英会話の質とコストに満足しています。

セブ島留学の次の目標へのステップアップのためにご活用いただいているとのこと、産経には経験豊富な講師が多く在籍していますので、トコトン活用してさらに英語力に磨きをかけてください!

受講生様の体験談、これからどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

Happy Learning!



■各種ブログランキングに参加しています!
 応援していただけると、担当者がうれし泣きします!
 よろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

前へ

オンライン英会話スクールがISO認証を取得するメリットとは

次へ

英文法も発音も基礎から「やり直し学習中」です