ネイティブスピーカーと白熱議論できるようになりたい!

こんにちは、Mieです。

受講生様の体験談シリーズ 第7弾!
本日はくーちゃん母様(51歳・女性・会社員)の体験談をお送りします。

Image

※お写真はご本人様からご提供いただきました。ありがとうございます!


■英会話学習の目的を教えてください!
TOEICはそれなりの点数が取れるのですが、会社での海外との電話会議やTV会議では聞き取りの段階で力不足を感じていました。積極的に議論に参加するためにも、とにかく英会話を上達させることが必要でした。


■産経オンライン英会話を選んだポイントは何でしたか?
オンラインはTV会議のシミュレーションになり、英会話教室までわざわざ通う必要もなく、価格も魅力的です。オンライン英会話はたくさんあり、その中で、産経という身近な、かつ安心できるブランド名と、テキストが充実していることから、産経オンラインを選びました。


■産経オンライン英会話を受講してよかったことは何ですか?
フリートーキングは自信なく、テキストレッスンで開始しましたが、気が付けばちょっとした近況報告から会話が盛り上がり、時間が過ぎてしまいます。とにかく楽しいです。いろんな教師に会えるのも魅力的です。自分にとって理想的な教師を見つけることができたので、コアレッスンとしてその教師とのレッスンを毎日継続する一方、もう1レッスンはいろんな教師との会話を楽しんでいます。


■英会話学習の目標や抱負を教えてください!
とにかく白熱議論中のnative達の中に入って、自分の意見を言えるまでになりたいです。


■オンライン英会話をこれから始める方へのメッセージ
先生方は上手に会話をつなぎ引っ張って行ってくれるので、英会話に自信がなくても大丈夫です。ちょっとした時間で、マンツーマン授業をこんなに安価で受けれるのはオンラインだからこそです。お得で、楽しく、忙しくても継続できる。絶対おすすめです。


TOEIC対策の勉強だけでは伸ばしきれない英語の実践スキル強化には、オンラインレッスンを通じて会話量を増やすのがイチバンですね。産経オンライン英会話には、さまざまな経歴を持つ講師が在籍していますので、ビジネス英会話を習得したいというご希望にもしっかり対応できます。

Happy Learning!



■各種ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

前へ

「オンライン英会話」だからこそ英語学習が続けられています!

次へ

旅行先で現地の方との会話を楽しめるようになりました!