中学2年生で英検準2級に合格できました!

みなさんこんにちは、Mieです。

受講生様の体験談シリーズ 第5弾!
本日はT.N.様(14歳・男性・中学2年生)の体験談をお送りします。

Tn

※お写真はご本人様からご提供いただきました。ありがとうございます!

■英会話学習の目的を教えてください!
話す機会を増やすことで、全体的な英語力を向上させたいと思ったからです。

■産経オンライン英会話を選んだポイントは何でしたか?
テキストの内容が易しいところから始まるからです。

■産経オンライン英会話を受講してよかったことは何ですか?
学校の授業が簡単になりました。今年(2014年)7月には英検準2級に合格することができました

■英会話学習の目標や抱負を教えてください!
大学に入学するまでに高いコミュニケーションスキルを身につけたいと思っています

■オンライン英会話をこれから始める方へのメッセージ
まず体験をしてみるといいと思います。1か月でも2か月でも確実に積み重ねると実力がつきます。

産経オンライン英会話のテキストは、あいさつなど、基礎のレベルからスタートします。初級~中級までのレベルについては本文に日本語訳もついていますので、初心者の方でも安心して始めていただけます。ちなみに、京都にある花園中学・高等学校様では授業の一環として産経オンライン英会話をご活用いただいています。

また、初めての方はぜひ《TRIAL A》テキストを使って無料体験レッスンを受けてみてください。オンライン英会話レッスンでよく使う表現をマスターすることができ、スムーズに学習が進められると評判です。

Happy Learning!

■各種ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

前へ

自分の知りたい情報を手に入れるための英会話

次へ

「オンライン英会話」だからこそ英語学習が続けられています!