産経『オフライン』英会話!?

こんにちは、Mieです。
本日は産経オンライン英会話での一つの取り組みについてご紹介です


英会話の上達には、
毎日少しずつでも練習を続けることが一番。

それには「オンライン英会話」がぴったり!

というのは、みなさんの意見も一致するところかと思いますが、

・細かい口の動かし方までWebカメラで映すのは限界がある
・共通の趣味や目標を持つ、受講生同士のつながりを持ちにくい

というのは、オンライン英会話の弱点かなと思っています。


そこで。

産経オンライン英会話では、
ネイティブスピーカーの教務トレーナーによる
単発での教室形式でのレッスン「1dayコース」を開催しています

1393726064691

1393728779701_3

…いわば「産経オフライン英会話」ですね!


これまで、20代から60代の男女さまざまな方に
ご参加いただきました。


参加の目的をうかがうと、

・日頃のオンラインレッスンではなかなか習得ができない
 発音の「コツ」を教わって、日頃の学習に活かしたい

・最近、英語力の伸び悩みを感じている
 直接学習のアドバイスをもらって、ブレイクスルーのきっかけにしたい

・普段マンツーマンで勉強しているので、
 他の受講生の方とも
交流して刺激を受けたい


少人数制で、ベテランのネイティブ講師から直接指導が受けられて、
ワークショップ形式でたくさん練習でき、その場でフィードバックももらえて、
日頃の学習の相談もできる

盛りだくさんな内容になっています!


直近では
8/20(水)東京:銀座のヒューマンアカデミー銀座校にて行います。

2campaign0820

[8/20 1dayコース 詳細はこちら]
http://info.learning.sankei.co.jp/campaign/1daycourse140804/

初心者から中・上級者の方まで、どなたでもご参加いただけ、
年齢制限はございません。

気になった方はぜひお気軽にご参加ください。

Happy Learning!



■各種ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

前へ

やろうやろうとずっと思ってばかりだったことをまず「やってみた」話

次へ

ビジネスの場では「必ず」正しい英語が必要?