産経オンライン英会話は年末年始も休まずレッスン提供!そのワケは?

みなさんこんにちは。運営スタッフのMieです。

冬休みの間に英語力UPを図って、2016年のスタートダッシュを図りたい方へ!

産経オンライン英会話は、
年末年始も休まずレッスン提供を実施いたします。

Pic_0038

他のオンライン英会話スクールは、クリスマス期間と大晦日、元旦についてはレッスン提供を休止するところがほとんどです。フィリピンの方は家族をとても大切にするので、クリスマスや新年は多くの方が家族で過ごします。

よって、当該期間中にお休みをいただく講師も多いのですが、一方、

「他の先生が休んでいる時にレッスンを開講して、がっつり働きたい!」


という、頑張り屋の講師もおります。家族のためにあえてクリスマスに働きたい、という講師に就業の機会を提供するため、産経オンライン英会話ではクリスマス、および年末年始期間も休まずレッスン提供を行うことといたしました。

025

ちなみに2013年度、2014年度も同様の対応を行ったところ、クリスマス・年末年始は平時より提供レッスン数は少なくなったものの、受講をお休みするお客様も多くいらっしゃるため、全体としては平時よりも若干取りにくいかな…くらいの予約率におさまっています。

とはいえ、クリスマスイブの夜・クリスマスの朝・大晦日の夜・元旦の朝~昼 についてはより多くの講師がお休みをいただくため、可能であればその時間帯を避けていただくとなおよろしいかと思います。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Happy Learning!


※なお、カスタマーサポートについては年内の最終営業を12月28日18時とし、以降のお問い合わせにつきましては1月4日(月)以降順次対応させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■各種ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 

オンライン英会話スクール ブログランキングへ

前へ

【実施レポート】教職員向け「英語4技能対策」特別セミナー

次へ

「今日中に」「自宅で」できる英語学習のきっかけづくり3選