【スタッフ実食レポート】産経新聞大阪ラーメンを東京人(女)が食べてみたら

こんにちは!Mieです。
暑いです、溶けちゃいそうです!が、みなさんお元気ですかー?

先月下旬から実施している「お友達紹介キャンペーン」、
産経新聞大阪ラーメン を、紹介者と被紹介者の両方に1ケース(12個)ずつプレゼント
ということで実施していて、7月末に締め切りを迎えます。

これ

http://info.learning.sankei.co.jp/campaign/20140617/

Facebook_720x720_01



で、このキャンペーン、ご応募はいただいているものの、

応募してくださる方が

90%以上の割合で  男性


うーん、女性はカップラーメンなんてあまり食べないのかしら


特に関東圏の方は「えー、口に合うかしら」と敬遠しているのかしら
(確かに、「甘辛」のラーメンってあんまり想像つかないかも)

そんなことを思ったので、今回は改めて私(東京生まれ埼玉育ち東京在住)が、
実際に食べてみてのレポートをお送りしたいと思います!

※あんまり英会話関係ないですすみません

これです。

Img_20140621_130727

フタを開けると、液体スープが入っています。
(このサイズのカップ麺で、お湯を注いだ後に別添のスープを入れるのって珍しいですよね!)

Img_20140621_130814

液体スープをよけるとこんな感じ。小さいなるとがかわいい。

Img_20140621_130853




お湯を入れて3分待ちます。

Img_20140621_131300



3分後。液体スープを入れて、よーくかき混ぜて、いただきまーす。

Img_20140621_131543



おっと、フーフーしたら湯気がすごい!

気を取り直して。

Img_20140621_131605

【食べてみた感想】

・「甘辛」は、言われてみると確かにそうですが、甘っ!という感じではないので
 違和感なくいただけます。

・味はちょっと濃いめですが、くどくない。脂っこい感じがなくおいしくいただけます。
 味の濃さは液体スープの入れ具合で調節できると思うので、そのあたりはお好みで。

・思ったより量が少ないので、私だったらこれ1個でランチは足りないです(笑)
 スープがしっかりした味なので、むしろおにぎりのお供とかに合う気がしました。

うん。関係者の私が言うのもなんですが、おいしかったですよ!!


暑い時期、水分補給だけでなく塩分も適度に摂りましょう、というわけで、
お友達を英会話に巻き込もうという方、残り日数はあとわずかですが、
ぜひご応募くださいね!



■各種ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 

オンライン英会話スクール ブログランキングへ



前へ

超英語初心者の私が「仕事で多少なり英語を使えるようになるまで」の話

次へ

【国内オンライン英会話スクール初】ISO認証を取得いたしました